大切なものは埋める!これ犬の常識

まるママさんのブログを見て、
 
http://blog.goo.ne.jp/marumamacafe/ 

お母さんは私にもボールを買ってあげたくなったんだって。もちろん100均。コメントに100円でも1000円でもすぐ壊れるって書いてあったので、なーるほどって思ったんだって。ジャックオーナーの先輩に学ぶことは多いよね。




わーい!!ボールだ!うっれしいな!桜姉さんがチラ見してる。とられるかも?




掘って、掘って、掘って、隠すんだ!




もっと、もっと、もっと!ホリホリ!




ベッドは掘れない、隠せないってことを学習した私。
不条理ってことを知った昨日までとは違う私。ちょっとおとな。
さくらちゃん、わたしのボール見ないで!

blogs.yahoo.co.jp/momogomastar2004

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/275-f63a4864
該当の記事は見つかりませんでした。