愛犬のために作るほんとうの・・・

お母さん、宅配便だよ!アマゾンだよ!ねえ、新しいフリスビー?
開けないの?後で?開けてあげようか?




ほりほり・・・かじかじ・・・



なーんだ!本だよ!つまらん。えっ?「愛犬のために作るほんとうの手作り食!」




お母さんって形から入るタイプだよね。ちぃちゃん、アレルギーあるかもって?
手や口のまわりが赤いって?そう?病院では薄毛のせいって言われたよ。不安なの?
でもさ、本読んでも読むだけじゃん。
ちゃんとやってね。育ち盛りなんだから。




今日のごはん・・・いつも一緒じゃん。大豆ってアレルゲン食材だよぉ!
いまさら悩んでも遅いよ!お母さん!もう!適当だなぁ。


http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/276-617e6a01
該当の記事は見つかりませんでした。