さよならシャチさん、こんにちはウッドストック!

さよならシャチさん。このおうちに来てからずっと一緒だった驚異的に丈夫なシャチさん。
いつも、いつも一緒に遊んでくれてありがとう。でも・・お別れです。ついにお別れです。


こんにちは!ニューフェイスのウッドストック!桜姉さんのクローゼットの奥から出てきたよね。
桜姉さんたら、バンビはあげれないし、ビーニーズも可哀そうだし、あれもだめ、これもだめってケチなんだよね。でも、ウッドストックとは遊んでいいみたい!わーい!


とりゃ!


ぶんぶん!


まだまだ!
ベッドでも一緒だよ。ずっと仲良くしようね!(ごま先輩は無関心です。大人だなぁ)



http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/277-4e83b0fa
該当の記事は見つかりませんでした。