オレオパパ!

今朝はご近所をふらふらと散歩。
あ・・・来た!
心の中で勝手に「オレオパパ」って呼んでる子。
 
 

 
ね?牛柄の感じや頭のVの字の白いとこが似てるでしょう?
今朝初めて、お話できました。本当の名前は「サスケくん」でした!!
 
 
家の近くもよく見れば・・・それなりにいい散歩コースもあります。
 

 
 
 
わたしの好きな竹林・・・ひんやりするよね。
 

 
 
ここの急な階段をかけ上がるのが、なぜかオレオもちーずも大好き!
 

 
お寺にちょっと立ち寄って、そろそろ帰ろうね・・・
 

 
 
暑くなってきたので、オレオは散歩から帰ったら、必ず水遊びしてます。
このタライの中の水を全部かき出すのが面白いんだよね~!!
 
 

 
あっ!忘れてた!
ちーずママも!!
 

 
 

 
 
 
オレオが本当のパパに会えるってことはないんだろうな・・・。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/28-54dc39dc
該当の記事は見つかりませんでした。