愛すべきいたずら好きの子供のジャック

ハンクさん!深いコメントをありがとう!
お母さんも少しだけ私のことわかったみたいね。
いい歳して、こんな小さいジャックに本気で怒るなんて、お母さんも困ったものよね。



うふ!知らない。知らない。しぃらない♪



誰がソフアをこんなにかじったかなんて。




ごまです。知らない、知らない。知らないぞ。
お母さんは考えていた。会社から帰ったら、まず、ちーずを自転車へ突っ込んで、運動公園で散歩。
暗いよ、こわいよ、歩きたくないよって言っても、歩く、歩く。
帰ってきて、フリスビー30回に、ボール30回。もう嫌だよって言っても投げる、投げる。
それから、お風呂。昨日入ったよって言っても、洗う、洗う。
ブラッシングして、爪切って、マテのトレーニング。どうだ!まいったろう!疲れて寝るだけだなって、・・・お母さんもダウンだな。ええと、こういうの「相討ち」って言うんだっけ?

http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/280-0bc57d4b
該当の記事は見つかりませんでした。