怒られました!

私生後7か月と11日目にして、初めてお母さんに本気でキレられました。

だってね、週末はとっても楽しかったんだよ、土曜日も日曜日も公園でいっぱい遊んだのに。

楽しかった週末




でもさ、月曜日はみんな学校やお仕事で、私とゴマさんはお留守番でさ。
やっと、お母さんが帰ってきてうれしくて、部屋中駆け回って、ついでにソフアの上から、座ってるお母さんの髪の毛をガブガブ!ちーず!いけない!って言われたけど、もう止まらない!
思い切って!首筋をガブリ!!
お母さん!!マジギレ!!初めて見た母の恐ろしさ!押さえつけられて息ができないかと思ったよ!
こわかったよ・・・本性見たね。それから、無視され続けたので・・・寝ました。くすん。
反省なんてしてないよ。ただ、つまんないだけ。

本当アホな犬だな。お母さんの怖さを知らないなんて。笑える!(コメ:ごま先輩)




http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/281-25d5ae62
該当の記事は見つかりませんでした。