ピンクのバスローブでいい感じなわたし


ねえ、ごまさんピンクのバスローブってセクシィって思わない?
なかなか、かわいいでしょ?そうでもないって。
どうして、そんな無関心なの。
お蔭様で私完全復活よ!
朝から、お散歩、お散歩って騒いで町内一周へ行ったのよ。
まだ、フリスビーやボールでは遊んでくれないの。
だから、タンスの取っ手かじったり、ミシンの箱かんだり、バスローブ脱いでやったりしたわ。
お母さんに早速バスローブ改良されてしまったわ。もう脱げないかも。


でも、本当に似合っていてかわいいて思うんだけど。
どう?うふん。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/288-c1534519
該当の記事は見つかりませんでした。