今日は大目にみるよ。


ごまです。あいつ無事帰ってきましたあんな風に元気ないあいつ見たことないです。おまけに首に変なものつけてて・・・吠えてやろうかと思ったけど、あいつがすごく情けない顔したんでやめました。心配なのでちょっと見ててあげました。


自分のケージでゆっくりしなさいってお母さんが言ったのに、ちーずはボクと寝たいんだって。いいよ。別に。一緒に寝てやるよ。今日は大目にみるよ。


あのさ、エリザベスカラー痛いんだけど。もう、ちょっとあっち行って!


お母さんが試しにヘアバンドつけてみたらしいけど・・・だめじゃない?
あのさ、足。足。邪魔だよ。ボクの上に乗ってるよ・・・本当今日だけだだぞ!


お母さんが、5年ぶりくらいにミシンを出して、ちーずにバスローブみたいな腹巻作ったよ。これで、傷舐めないといいけどなあ。
だめかな・・・早く元気になってよ。やっぱちーずが元気ないのは変だよね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/289-445e1602
該当の記事は見つかりませんでした。