すっごくOFF!!

今週末もごまパパが出張で不在。桜姉さん朝から深夜までバイト。
ヒマなのは私とわんこたちだけ。
 
わんこと私は、まずは早朝水元へ!!
草が伸びてるってだけでもハイになるね~!!
 

 
 
 
ごろごろするといい気持ち!!
 

 
 
上流が水がきれいなの・・・
 

 
本当の夏になったら、子どもがいっぱい来るから、わんこは入れなくなるので、今のうち・・・
 

 
 
ぶくぶくと水が出てくるところでケンカを売ってるオレオ・・・勝てないですよ~。
 

 
 
去年は絶対できなかったよね・・・ちーず!!怖がりちーず、ぶくぶくのそばまで行けたよ~!!
 

 
さんざん遊んでお疲れになったようなので・・・帰宅。
今日の午後はOFF!!
妻休み、母休み、飼い主休み!!本当の休息よ~
日曜日の午前中は基本、教会へ礼拝に行くので、本当にお休みって言えるのは我が家では
土曜日だけです。
 
そんなわけで~
つまみを買って~今日の晩御飯にしようっと。絶対料理したくないもんね~!!
えっ!まだ日が高いって?気にしナーイ!!
プロテスタントのクリスチャンはノンアルコールかと思ったって??
そういう人もいる!
しかし、わたしは違う。
イエス様もぶどう酒飲んでるしね。
 

 
娘から借りた本を読む。読んでから見る派なんです。
 

ずっと
撮ってためてあったお気に入りのドラマを見る!!
 
 

え?
クリスチャンはこんな下品なドラマは見ないと思ってた?
うん、そういう人もいる。私は見る。前のファーストレディのブッシュ婦人も、元大統領が寝てから見るらしい。
 
徹底的にOFFよ!!
わんこも気前良くおやつをもらいました。
馬アキレス・・・うまうま。
 

アキレスってさ、だいたいお母さんのご都合でもらうものなんだよね~うまうま
 

 
おまけ

ごまパパ韓国情報
ワールドカップの試合をモニターで見るために、続々集まる人々。
韓国は雨なんだね。

 ちょいとジャンキーなものを食べすぎたぁ・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/29-a6f5b0b8
該当の記事は見つかりませんでした。