一匹ぼっち




ごまです。あいつ・・・今朝病院へ行きました。不妊手術を受けるそうです。
お母さんは「ざいあくかん」っていうのになってて、ブルーです。
考えても、考えても、答えのないことだけど、「ざいあくかん」っていうのに襲われるそうです。
あいつ、ビビリだから、病院で看護婦さんに抱かれてぶるぶるってすっごく震えていたんだって。
高岡早紀に似た優しい看護婦さんなのにね。
今晩か、明日の朝帰ってくるんだって。一匹ぼっちは寂しいよって言ってやろうと思ってます・・・って、あいつ調子に乗りすぎになるから・・・やっぱりやめます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/290-66f52182
該当の記事は見つかりませんでした。