反省してる?わけないか!


今朝はいいお天気だったけど、朝のお散歩は断固拒否!だってさ、陸上競技大会みたいなものをやってるかもしれないし、柔道着のお兄さんたちが走ってるかもしれないし、・・・運動公園はけっこう混んでる。
びびりじゃないよ、繊細なだけ。


だからお母さんと屋上で遊ぼうって待ってる。早くお洗濯干し終わらないかな?
まだ、洗濯物あるの?
あっ!もしかして昨日誰かがお母さんのベッドに粗相をしたから?
せっかくお母さんがお友達とお電話してたのにそんな不始末をした犬がいるから?


ねえ、それってゴマ先輩がやったんだっけ?あっ!違います。ははは。


ちいちゃん、お利口さんにねってお父さんに言われたので、ちょっと反省。
お父さん大好き!握手してもらったらうれしくて耳後ろへいっちゃいます。


http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/291-f931debb
該当の記事は見つかりませんでした。