雨の日の用足し

雨だわ。私は濡れるのは嫌いだから、雨の日はどこへも行かないの。トイレは基本トイレシートなの。
晴れてても、あんまり外ではしたくないの。ビビリだからってお母さんは言うけど、違うよ!
でもね、ゴマ先輩は絶対にお外派なの。雨でも、雪でも、台風でもお外なの。
基本は屋上の芝生の上なの。私は雨だから外へは行かないけど、とりあえず出口まではついて行くの。



雨の中屋上で用をたすごま先輩



ゴマ先輩の用足しを見守る犬





 ちゃんとできたかチェックするウザイ犬。



お母さんはね、ちーずも勝手に屋上へ行って用を足してくればいいのにって言うの。


冷たくない?私ったらまだほんの子供なのに。ねえ、わたしって、もしかして大きくなっても階段
登れないとか?すごい運動能力で余計なことはできるのに、肝心の階段を自力で登るってできないとか?
ないわwwwwってお母さんショック受けてる。みんなはどう?


犬ドアっていうの。屋上へ出る犬用のドアなんだけど・・・ごま先輩は行けるけど、わたしって怖がりだから行けないの。
まじでぇwwwwってお母さんまたまたショック。



上へ行く階段。けっこう急でしょ?私一段も登れないんだけど・・・・お散歩のときにお父さんと一緒だったら、神社の階段とかOKなんだけどね。ねぇ、みんなは階段どう?


http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/292-22603b69
該当の記事は見つかりませんでした。