人間語で言うと・・・シャチ

人間語で一番先に覚えたのが、「しゃち」なの。
シャチ持っておいでって言われたら、すぐ取りに行くの。だいたいは言われないけど。
くつろいでるお母さんのところに、ヨダレでべたべたのシャチを勝手に持って行って、ぎゅうぎゅう押しつけるの。はい、はい!しゃちねって、あんまり真剣じゃない感じで遊んでくれるよ。

遊び方はみんなと同じ。お母さんは犬釣りって呼んでるけど、わたしがシャチを仕留めてるのよ。




エンドレスに続く引っ張りこ。実はまだ乳歯が1本抜けてないの。だから引っ張りこ。




お母さんがやる気なさげでも、私は100パーセント真剣にシャチと格闘!健気な私でしょ?




http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/294-d6141ffe
該当の記事は見つかりませんでした。