早朝散歩お断り

犬は散歩が大好きって誰が決めたの?そういうの思い込みっていうのよね。
お母さんは朝6時ごろに散歩へ連れ出そうとするの。
無理、無理。本当に無理。
朝っぱらから散歩はいやよ!




なんたってゴマ先輩と寄り添って寝るのが最高!夏の間はじゃけんにされてたけど、
寒くなったらごま先輩に必要とされてるのこの私。湯たんぽがわりね。かわいいでしょ?
もう少し寝かせて。散歩はお母さんひとりでどうぞ!





でもね、若いジャックのわたしとしては、いい加減寝るのも飽きたので、ゴマ先輩に遊ぼうって誘ったけど・・・・爆睡中。ひどい寝姿だわ。みなさんゴマ先輩のお行儀の悪さを許してね。





http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/296-146e7cc0
該当の記事は見つかりませんでした。