フリスビードッグへの夢

お母さんには野望があるらしい。
私をフリスビードッグにしたいらしいのよね。
困るよね。勝手に決めて。来年早々くらいに本格的にやるんだってはりきってるの。
初めに買ってもらったフリスビーは大きすぎたの。今にビーグルくらい大きな犬になるんでしょって期待されてたけど、無理、無理。



次に小さくてやわらかいのを買ってもらったんだけど・・・・
歯には優しいんだけど、飛ぶ方向をコントロールするのが難しいらしい。
多分お母さんの技術不足だと思うけど。




真剣にフリスビーを待つ私



見事にキャッチした得意な私


違う!違う!手を使っちゃだめって・・・硬いこと言わないでね!

今度は小型犬用の硬いフリスビーを買うって言ってるけどさ、お母さんあんまりはりきらないでね。

http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/298-98fc127e
該当の記事は見つかりませんでした。