ドライブではどこの席?

ドライブでお出かけ好きだよ。
でもね、犬はどこに座る?本当は運転してるお父さんのひざの上に行きたいけど、だめだよって怒られるの。ちょっとでもお父さんのそばにいたいから、運転席と助手席の間で寝てるんだけど・・・




やっぱりちょっと寝心地悪くて・・・

ごまさんとお母さんの膝の上でジタバタしてたら、もううるさいって足元へ追いやられて。

暗いカオのちーずとごま先輩




まあ、いいや。お母さんの膝はごま先輩にゆずって、後ろで寝るね。えらいな私。




http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/299-29a478f7
該当の記事は見つかりませんでした。