天空のカフェ hannari ~下町で遊ぼう その2

やっほー水元ランへ来たよ。かわいいあの子とデートだもん。
ルディーだよ!!
 

 
みんなで遊ぶのは久しぶりだね~!!ルディーとオレオいい感じ!!
 

 
永遠のライバルぽち君
 

 
ルディーちゃんをめぐって(?)争い・・・
 

 
枝をめぐって争い・・・・
 
 

 
みんなと一緒なら楽しいね。
水元ランで遊んだあとは最近できたすてきなカフェへ。
 
葛飾区東水元2-29-12
水曜・木曜・日曜 11時~18時
金曜・土曜     11時~21時
定休日 月曜・火曜 
 

 
ここのカフェのロケーションは最高!
水元公園のとなりで、しばられ地蔵で有名なお寺のそば。
写真ではわかりにくいのですが、三階立ての建物の屋上もわんこOKのスペース。
すばらしい眺めとふかふかの芝生。まるでお友達の家のお庭にいるような気楽さ!!
 
わんこも人間もリラックス。
 

 
 
季節の手作りアイスもおいしかったです。オーナーさんの優しいお人柄があらわれてる味でした。
 

 
すてきな一日でした。
 
 
おまけ
最近買ったちょっといいもの
 
「実は腹筋くんライト」
普段は座椅子。好きな角度にリクライニングさせて、足を押さえる棒を使えば、腹筋台!!
いいですよ!これ。とってもすわり心地が!!
きっと腹筋トレーニングにもいいはず・・・(笑)
 


 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/3-47da21df
該当の記事は見つかりませんでした。