タオルは渡さない!

お母さん、雨なのに・・・犬のベッド洗うんですか?まだきれいだと思うけど・・・
犬くさい?雨の日はより、いっそう犬臭いって?失礼だわ。




でもね、わたしのタオルはだめよ!絶対だめ!すごく気に入ってるのよ。「いぬのきもち」とかいう雑誌の付録なの。お母さんはベネッセの本をまた買うとは思わなかったって。
三人の人間の子供にもベネッセの進研ゼミなんかを昔買ってたけど、無駄だったんだって。
犬の気持ちはどうかな?お母さんは懐疑的。本読みながら、そうかな?そうなの?あり得ない?ってうるさいんだよね。すなおに本を読みなさい!




だからタオルはダメ!絶対貸さない!

犬ごはん 検診行ってみたら、ごまさんも私もちょうどいい感じの体重だったから、今日は特別に
     カロリー高めのスペアリブごはん!!おいしい。ブロッコリー・ニンジン・サツマイモ添え



http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/301-9214383f
該当の記事は見つかりませんでした。