牛の爪その後

ごまさんとわたし二頭のわんこにひとつの牛の爪。
ごまさんがやっと牛の爪に飽きたみたいだよ。
今度はわたしが、かじかじしていいみたい。

      かじかじかじかじかじ・・・・一日かじかじかじ・・・

すごくうれしいんだけど、爪が気になって、気になって爪からはなれられない!

桜ねえさんに取られるかも、ごまさんが急に心変わりするかも。

爪の番をするジャックの図です。

3時の方向 敵なしです。  
     

 
           
9時の方向 敵なしです


             

今日の犬ごはん。  焼うどん



お母さん・・・適当すぎない?本で勉強したのとだいぶ違うよね。まったく。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/303-f1339b54
該当の記事は見つかりませんでした。