あのころ・・・ももさんとボク

引き続きゴマです。
来年のカレンダーに載ってるのはジャックじゃなくて、ダックスのごまです。ふふふ。勝ったね。





ちょっと前まで、ビーグルのももさんと暮していたよ。
さて、2006年の犬研修会の集合写真です。ボクとももさんはどこ???




さすが!!お目が高い!すぐにわかったって。でもね、犬とくらしたことがない友人の中にはわからなかった人もいるんだよ。笑

ももさんとボクはいい間柄だったよ。約11年半もいっしょだったよ。


お母さんが一番好きっていってる写真だよ。




冬のある日、天窓からの日だまりをシェアしてるももさんとボク。
思いっきりお人よし?お犬よしだったももさんのこと
ちーずにも紹介したかったよ。

http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/304-e4025e1a
該当の記事は見つかりませんでした。