まったくジャックっていうやつは・・・

ダックスのごまです。
知ってると思うけど、ブログのタイトルは「たれ耳が好き!」だからね。



つまりダックスのごまのブログってこと、立ち耳ジャックのちーずはわかってるかな?
先住犬のももさんが天国へ逝って、もう二度と犬はいらないってお母さんが言ってから、ああそうですかと思ってたのに。
ある日突然、お母さんとお父さんがペットショップ コ●マから、やつを連れ帰ってきたんだ。
考え足りない人なのは知ってるけど、よりによってジャックラッセルテリア???
世界一飼いにくいといか、飼ってはいけないとか、軽自動車にフェラーリのエンジンとか言われてるの知ってる???
まあ、やつも最初はかわいかったよ。本当。

       かわいいころです
でもさ、予兆はあったよ。
悪い予感その1                悪い予感その2

      


本当迷惑だよね。ああ、静かな老後がほしかったね。



やれやれ、今時の若者は・・・
ま、やつにはまだまだ教えてやらにゃいかんことがあるからね。覚悟しときな!
http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/305-0938edfe
該当の記事は見つかりませんでした。