犬とお出かけ 九十九里編

初めてのお出かけだよ。もう6か月だから。そろそろかな。ごま先輩は行かないんだって。
生まれて初めて海を見たよ。ビビりな私のわりには、ちゃんと遊べたんだ。お父さんとフリスビーごっこしたり、貝掘ったり、砂浜掘ったり・・・楽しかったよ。だんだん興奮して、砂を食べ始めて、海はおしまい。


      


それからベジタブルガーデンへ行ったよ。


ドッグランがあるのと、犬も入れるレストランがあるって聞いたから。
ちょっと施設は古くなってるけど、ベジタブルカレーはおいしかったんだって。
レストランの中も犬OKだったよ。外のテラス席を選んだから本当に気楽だったって。
わたしがいい子だからだよ。
犬は玄米をちょっとお母さんからもらって食べたよ。からだ元気!って感じ。
お母さんはけっこう気に入ってたよ。お父さんはどうかな?



 
http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/306-7e289b72
該当の記事は見つかりませんでした。