小型犬ってわたしのこと??

ドッグランはいつもフリーエリアへ行くよ。だって小型犬エリアでほかの上品なわんちゃんに迷惑かけちゃいけないってお母さんが言うから。そうなの?
でもね、ためしに小型犬エリアへも初めて行ってみたよ。
そしたら、ファッショナブルなヨーキィちゃんがいたよ。私よりぜんぜん小さいじゃん。
うふ!今日はお腹見せないよ。だって小さいわんちゃんだもん。





そう思ってじわじわ近づき・・・私は強いわよ・・・・




え!!!ペアなの!ダブルなの?ツインなの?




降参です!ビビリです!お腹くらいいくらでも見せるよ。

やっぱりジャックと遊んでもらおう!!




もちろん小さい方が私!

今日の犬ごはん ささみとサーモンの犬おじや(ささみ・人参・ミックスビーンズ・サーモン) ★





http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/307-d67e19dd
該当の記事は見つかりませんでした。