二頭乗り!

朝の散歩はいつもは私とお母さんだけ。ごまさんはお寝坊だから、菜見ねえの部屋で熟睡中。
でもね、今日は久しぶりにごまさんも来たよ。わたしのこと嫌いじゃなかったのね。




久しぶりの二頭乗りは本当に楽しかったよ。秋の風を感じたね。
ちいちゃんお利口さんってお母さんにほめられたよ。
前みたくごまさんの耳かんだり、上に乗ったりしないで、仲良く自転車乗れたよ。

お母さん急に笑い出してどうしたの?
二頭で自転車乗ってるのみて、あらためて、わたしがごまさんより大きくなってるっておかしかったんだって。すごっくおかしかったんだって。
街のみなさん。ごめんなさい。犬二頭乗せて笑いながら早朝の街を自転車こいでるおばさんってこわいよね。本当危ないわ。

信号待ちたってこんなにお利口でしょ?成長してんのよ。わたし。




犬ごはん サーモンとキャベツのチャーハン(サーモン・キャベツ・かぼちゃ・卵)★★
  まあ残り物ですな。




http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/308-da1a426d
該当の記事は見つかりませんでした。