桜ねえさんの部屋のベッド

ごまさんは、桜ねえさんの部屋のベッドで遊んだりを許されている。
ごまさんは、菜見ねえさんの部屋の犬ベッドで毎晩寝てる。
でも、私はいれてもらえない。いろいろ噛んじゃうからかな?それともイジメ?
でも、今日は特別に桜ねえさんのベッドの上にのせてもらったよ。いい気持ち。




それから今日の晩御飯はちょっとよかったね。納豆ごはん好きかも。でも、犬はタレなし納豆らしい。
物足りないね。キャベツと鶏肉はいい加減あきたってば。




動物病院へも行きました。全然痩せてないって言われてました。母さん心配しすぎです。
でも、今日からケージの中で、ごまさんと離れての食事になりました。ジャックの先輩オーナーのアドバイスいただいたようです。母さんにかわってお礼申しげます。

http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/319-ea155d3d
該当の記事は見つかりませんでした。