ジャックラッセルテリア VS ルンバ532 ユーザーリポート

二年越しで我が家に来て!!と恋焦がれていたけれど、
三匹のわんこと仲良くできるかわからなくて悩んでいたルンバ!!ついに我が家へ来ました!ウエルカむ~
 
 
ジャックチームは興味津々・・・ふふふ・・・さあ、どうなるかしら?
 
 
 

 
 
 
いつもは暴れん坊なオレオ・・・
とってもルンバが怖くて私の膝の上に避難してます(笑)
ちーずはルンバのあとをついて、いろいろ調査中。
やっぱり、女は度胸!!
でも、なんとか仲良くできそうかなぁ・・・
 
あいつを何とか止めてくださいという目で訴えるオレオ。
 
 

 
いろいろ吟味した結果、自分の敵ではないと高見の見物のちーず!
余裕~!!

 
怪我をしてはいけないのでケージに入れておいたけど、
ルンバには全く無関心のごま先輩・・・年の功ね~!!
 

 
 
音も普通の掃除機より静かだし、
テキトウなわたしが普通の掃除機でするよりずっとキレイにしてくれます。
排気もなし。
故障やバッテリーの寿命も気になるけど、今のところは大満足!!
ちなみに我が家はルンバ532ペットシリーズ(日本未発売)を購入。
機械設計を生業とするごまパパが言うには、ACは100ボルトから240ボルトまで対応のユニバーサル仕様で、
バッテリーでモーターを動かすのでアメリカ仕様でもまったく問題ないと。
本当かなぁ?よくわからないわ・・・
 
午前中に普通の掃除機でお掃除して、その日の夜遅く三部屋をルンバで掃除したら・・・
犬の毛がこんなに!!ぎょぇ!!
お食事中の人ごめんなさい!!
 

ごみを捨てるのもブラシのお手入れもとっても簡単ですよ~
しばらく使ってみて、また、不都合な点があったらお知らせしますね~!
 
 

 
お掃除もしないなら、もっとお散歩に連れていってねって思うちーずさん(笑)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/32-44f80e65
該当の記事は見つかりませんでした。