ジャックの悩み 食事編

お母さんはため息ばっかり。ちいちゃん小さいわよって。ご飯食べないからよって。うるさいなあ。
だっておいしくないんだもん。5か月で3キロ代は小さいのかな??ドッグフード食べれないのは甘やかしたからなの?母さんの嘆きは続く・・・

最悪だったシーフードスパゲティの図



いまひとつだった素麺の図



ごはん、ごはんってうるさいから、もうベッドに入っちゃう。

しまうまに怒りをぶるけるジャックの図




私の熱い視線に応えるおいしい食事お願いします!本当に!今にビーグルくらい大きくなるよ。きっと。

熱い視線のジャックの図(まなざしの先は人間のアイスクリーム・・・あげれないよ。)




http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/320-5ed8570e
該当の記事は見つかりませんでした。