ワンズの悩み  食事編

わたしったら変な犬らしいの。ドッグフードは餓死しても食べないって決めてるんだけど、お食事にもさまざまなこだわりがあるの。まず、ごまさんとわたしは一緒に食事をもいただくんだけど、絶対にごまさんが食べ終わるまで食べないの。ごまさんが食べ終わってもできる限り自分は食べずに、お皿をみつめ続けるって決めてるの。

遠くからお皿を見つめるジャックの図




それから、ごまさんがうらやましげに見つめる中を優雅に時間をかけていただくの。

うらやましくて涙が出るダックスの図




この日のメニューはサーモンと肉とかぼちゃ。当然かぼちゃは残して退場よ。

食べ残しをがまんしてみつめるダックスの図




ごまさんは、残り物は食べちゃだめってお母さんに言われてるらしいわ。
お母さんたら、どうしてすぐに食べないの?ってうるさいの。すぐ食べなきゃごまさんかわいそうでしょって。
どうして?誰か知ってたら教えてほしいわ。

http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/321-d30db627
該当の記事は見つかりませんでした。