初めてのレストラン

お盆休みってものらしいわ。もっとも我が家にはあまり関係ないらしいです。クリスチャンだから?適当ぽい家族だから?たぶんそうだろうと思う。でもお父さんがお休みだから、茂原のドッグランへつれて行ってもらったよ。楽しくGO!と思ったけど、いきなりチワワくんに前足噛まれて、キャンキャン言っちゃいました。根性なしでした。怖くてお父さんの股下にずっと隠れてました。しょぼいです。




でもね、気を取り直してレストランへ行きました。生まれて初めて犬も連れて行ってもらいました。
メニューは「馬肉とヤギのミルクのリゾット」です。デザートのクッキー付です。

相変わらず、小食のなので、馬肉をちょっと食べただけでした。




http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/322-f8adfd3d
該当の記事は見つかりませんでした。