憂鬱な月曜日

「月曜日だよ。なんで月曜日なんてあるんだろう?」めちゃくちゃなことをお母さんが言ってる。
「宝くじがあたったら、仕事なんかやめて、毎日ちいちゃんと遊んでられるのに。」だって。
現実逃避してるわ。呆れ顔でお母さん見てたら、「ちいちゃん、そんな哀愁に満ちた顔しないでね。お母さんまで悲しくなるわ。」って。哀愁って何?




お母さんが会社に行っても、なみ姉がめんどう見てくれるから大丈夫だよ。しっかり働けよ!

でも、お母さんが帰ってきたら、とりあえずめいっぱい笑顔でお出迎えしてあげるよ。これ、犬の常識ね。今週もお仕事がんばってね。




http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/328-4e043835
該当の記事は見つかりませんでした。