出会い

今日は近所の運動公園へ。あづきちゃんというおねえさんに会いました。すごく大人って感じでした。美人でした。
だからすぐに、おなかを見せてイタイケな子犬のふりをしました。ごまさんが呆れ顔で私を見てました。





それからマックーインさんにも。すてきな毛並みでうっとり。水色のお洋服がとっても似合ってるでしょ?




おふたりの激しいじゃれあいに見とれました。まだ、ちょっと参戦できませんが・・うずうずしました。

ジャックの血が騒ぐ~
もっと遊びたかったけど、雷が鳴ってたので、しぶしぶ帰りました。また会いたいな。またね。




http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/329-7db53b04
該当の記事は見つかりませんでした。