SLOW COFFEE

このお店に来ると、からだにいいことや、地球にいいことをちょっと考えてみたりしたくなります。
わたしのお気に入りのお店です。
写真は下町会わんこによる定例会(?)の様子です。
この日はとても広いテラス席でおいしいコーヒーやカレーをいただきました。
 
 

 
ここのコーヒーは迷わずおかわりしちゃいます。
本当においしいコーヒーにはなかなか出会えないもんですよね。
この日のわんこの様子が下記のお店の紹介記事のHPにのってます。お暇なら見てね!
 
 
スローな生活に憧れますが・・・なかなかこれができません。
 
毎日の何気ないわんことの生活の中には癒しがあります。
水元公園では菖蒲祭りが始まったようですが・・・・・まだ、ちょっと早いみたいです。
 

 
100均で買ったビーチボールは3分間の命でした。
地球環境に悪い買い物でした・・・すいません・・・
 
 

いいお天気で、湿度も低くて、お昼寝最高だよね!!
 

 
安心して眠ることができる場所や健康、食事が与えられていることに、わんこもわたしも感謝です。
 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/33-b149f5e0
該当の記事は見つかりませんでした。