だからたれ耳にこだわりすぎよ!

昨日は足立区の花火だったらしいわね。さく姉さんは,きれいに浴衣着て、彼氏とお出かけしたらしいわ。
えっ?なみ姉さん?大学の試験を一個受けて、早々家にいたわよ。それで、花火の音が聞こえるからって、お母さんに無理やり散歩に付き合わされてたわ。もちろん、私とごまさんもおつきあいよ。、結局見えなったけどね。でもね、6歳のジャックラッセルテリアのオーナーに会ったわ。残念ながら犬は一緒じゃなかったけどね。お母さんたら、恥知らずだから、「6歳になったらお利口になりますか?」とか、「ご飯ちゃんと食べますか?」とかあれこれ聞いてるの。だから、犬それぞれだって言ってるのに。最悪なのはね、「耳って・・・垂れてます?」って聞いてるの。信じられないでしょ?ちなみにその子も立ち耳なんだって。お母さんは、「ジャックの立ち耳率ってどれくらいなのかしら?」なんてつぶやいてるの。本当にうっとしい人だわね。だからたれ耳のころの写真ものせるから見てね。






http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/331-74c4e84f
該当の記事は見つかりませんでした。