ち~ず姫のおもちゃ



多分よその犬っておもちゃとか買ってもらったりするんだと思う。私のおもちゃは・・・お母さんが公園で拾ってきた桜の枝。それから野球のボールと植木鉢の皿・・・本当に私って恵まれてないって思ってる。それなのに、お母さんは何も気にせず、「あらぁ、ちいちゃんは棒が好きね。」なんて言ってる。他にないからがまんしてるんだよ!屋上でお母さんが洗たくものを干したり、芝に水やりをしてる時はひとりでそれで遊んでる。植木鉢の皿って何?って。フリスビーごっこだよ。早く本物のフリスビーやってみたいけどね。

http://dog.blogmura.com/ にほんブログ村 犬ブログ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/332-5b2594fd
該当の記事は見つかりませんでした。