犬おじや





今日の朝食は犬おじや。鶏の胸肉と雑穀米とブロッコリーがはいってるのよ。お母さんが私の健康を考えて作ってるらしいの。鶏肉だけでいいってば。ブロッコリーはちょっとね。この家に連れてこられてからずっとドッグフードを出されたわ。これが一番長生きできるのよって。お医者さんがドライドッグフードが一番って言ってるのよって。絶対食べたくないのよ。もう、大嫌い。お母さんが根負けして、犬おじやを作ってくれるようになったわ。さくちゃん(高校生の姉さん)の朝ごはんは用意されてないけど、私とゴマさんはちゃんと用意されてるわ。だって私たちかわいいもの。それでも、時々お母さんは姑息にもドッグフードをちょっと混ぜたりするの。ゴマさんは夢中で全部食べてたけど、私はしっかりより分けて残してやったわ。ドックフードは体にいいのよって、お母さんこそ柿の種や、チョコかけプリッツエルなんか毎晩食べてて健康に悪いわよ。自分の食生活見直してねって話。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/333-b0668f1e
該当の記事は見つかりませんでした。