耳立ってますけど。



イメージ 1

私はジャックラッセルテリアのほんの子供です。もうすぐ5か月です。人間の母はどうやら、たれ耳の犬が好きらしいです。先住犬のごまさんも、もちろんたれ耳のダックスです。今年亡くなったビーグルのももさんも、たれ耳だったらしいです。お会いしたことないですけど。それで、犬はやっぱりたれ耳だねって、私を養女にしたらしいです。ええ、家に来た生後2か月の時はたれ耳でしたよ。本当かわいかったです。今は両耳ぴんぴんに立ってます。その方がかっこいいと思うんですよ。
まあ、なんでも人間の思い通りにはならないってことですよ。それなのに、ここの家の姉さん(高校3年)は、「あんた本当は狐さんなんでしょ?」なんてちくちく意地悪いいます。そりゃあ耳立ってますけど。だいたい、姉さんに「ちーず」なんて適当の名前つけられたことも不満なんです。でも、ダックスの「ごま」よりはまだましです。ごまって何ですか?センスのかけらも感じられません。まあ家族をこっちから選ぶことはできないから・・・しょうがないからここの家でやっていきます。よろしくね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/334-be166164
該当の記事は見つかりませんでした。