牛VSオレオ ポティロンの森

白黒ジャックのオレオです。FC2ブログにお引越ししてきました。よろしくお願いします。

一番好きなドッグラン。ポティロンの森

牛さんがいたよ。仲良しのぽち君と一緒にご挨拶。

三匹と牛さん

全然怖くないさ。「おーい!牛!!こっちへ来い!!」

101027 437

わわわ・・・・やっぱり怖かったです。ごめんなさい。

101027 440

弱虫ちーずにも馬鹿にされちゃったよ・・・

101027 441

もちろん、ぽち君とちーずと一緒にお約束のがぉがぉをしたり・・・

101027 467

大好きな「なす狩り」をして遊んだよ!!

101027 391

楽しい一日だったよ。

とりあえず、YAHOOブログからお引越ししてきました。まだ、よくわからないので、ちょっとずつ、整備していこうと思ってます・・・本当にちょっとずつ(笑)
YAHOOブログのお友達にもご挨拶に行く予定です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



24 Comments

ダッシュママ says..."お引越しおめでとうございます!"
ごまママさん、お引越しおめでとうございます♪
新しいブログも楽しみにしていますよぉ~~ん。
FC2 は写真の掲載の仕方がYahooに比べて面倒だけど、がんばってくださいねー。いつでも戻ってきてくださ~い(○´∀`○)ノ

ポティロンの森に遊びに行かれたんですね~~
広くて気持ち良さそう・・・
みんなとってもいきいきしてるっ!!
ごまママさんのチェックのシャツかわええ♪
オレオくんの最後のジャンプすごい~o(*^▽^*)o
2010.10.27 06:40 | URL | #N/3z9bnI [edit]
Chibita-PaPa says..."No title"
ごまままさん&ちーずちゃんオレオ君こんにちは♪
ブログのお引っ越しおめでとうございます。
今度はこちらで活躍されるのを楽しみにしていますね(*^▽^*)

みんな元気に楽しく遊んでますね~♪
オレオ君…白黒柄の牛さんなら大丈夫だったかな??
2010.10.27 08:06 | URL | #VL50F6Bw [edit]
けいまま says..."No title"
ブログのお引越し、お疲れ様でした & おめでとうございます!!
ポティロンの森、ドッグランだけじゃなく、いろいろ楽しめそう。おいしそうなソーセージも売ってるし (^^)
マザー牧場は動物にワンコを近づけないでって書いてありますけど、ここは大丈夫なんですね。一度行ってみたいな。
2010.10.27 10:03 | URL | #- [edit]
レオぱぱ says..."お久しぶりです"
すっかりご無沙汰してます(汗)
しばらく見ないうちにオレオ君がハンパなく男前になってますね!
レオも、ハサミでチョキチョキしててら、スムースになってしまいましたよ(笑)しかし凄いジャンプじゃ・・・
2010.10.27 10:41 | URL | #iyCPUNVw [edit]
says..."No title"
ごまママさん、お引っ越しお疲れ様でした
新しい「たれ耳が好き」楽しみにしています♪
オレオ君のジャンプすっごいね
カッコイイぞっっ!  (*^_^*)
2010.10.27 14:49 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ダッシュくんママへ"
こちらへも早速遊びにきてくださってありがとうございます。
右も左もわからないfc2ブログ。ちょっと新鮮です。
ポティロンの森はゆるーい森です(笑)すべてのことに力が抜けてるような・・・(笑)
ドッグランは本当にすばらしいのです。アップダウンがあって、広々してて。ランに接して、ウシさんやヤギさんもいます。
園内でのお食事はあまり・・・勧められません(笑)
阿見アウトレットのすぐ近くですから、帰りにお買い物もいいですよ!!
2010.10.27 18:24 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
早速遊びにきてくださってありがとうございます。
久しぶりにPCの前に戻ってきたついでに「えい!」とばかりにお引越しをしてみました。
オレオとウシさん、白黒対決だとよかったんだけどね(笑)
このポティロンの森はあらゆる点でちょっと力が抜けてるところば気に入ってます。のんびりするんですよね~。
2010.10.27 18:29 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."けいままさん"
ここはとってものんびりした場所なんですよ。広いドッグランはとても気持ちいいです。あのぉ・・・お食事はあまり・・・。お弁当を持って行ってもいいですよね(笑)
ポティロンの森へいらっゃる時は是非ご連絡くださいね♪
動物のいる場所へはわんこNGのところもあったと思います。
写真のウシさんは、ランに隣接した場所にいらっしゃるので、まぁ、ワンコと遭遇するしかない立場にあります。まったく犬のことなんか気にかけてはいません・・・太っ腹なウシさんです。ヤギさんも網ごしに角で威嚇してくるツワノモです。こわいよ~(笑)
2010.10.27 18:35 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."レオぱぱさんjへ"
ご無沙汰してます。レオくんもスムースになってますか?!見てみたい!ブログ更新してますかぁ?後で遊びに行ってみます。
夏に比べて、秋はやっぱり毛が伸びるのがはやいかなぁ・・・あごとか、肩のあたりだけ、妙に伸びてきてます(笑)
オレオはかなり高く飛びますが、無駄なジャンプがほとんどです。ちーずは飛びませんけど、ディスクにしても、おもちゃにしても、キャッチ率が高いです。性格ですね~。
2010.10.27 18:39 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."どなたでしょう?"
コメントありがとうございます。早速fc2ブログに遊びに来てくださったんですね!!
お名前もURLもなかったので・・・どなたでしょうか?是非お知らせくださいね!
オレオのジャンプは無駄に高いだけで、ディスクやおもちゃをキャッチする精度はとっても低いんですよ!!
2010.10.27 18:48 | URL | #- [edit]
ハルさん says..."No title"
お引越おめでとうございます~♪
FC2って旧ブログ記事もそのまんま引越できるんだ!

ドッグランに牛さんがいるなんて!
そりゃちょっと怖いよねぇ。うちも牧場に行ったとき、牛さんにびびってたよ~
ナス狩りオレオくん、ジャンピングキャッチがカッコイイね!!
2010.10.27 22:44 | URL | #LkZag.iM [edit]
こたまま says..."No title"
ごまままさん、お引越し、お疲れ様でした~(^^
う~ん、こわいもの知らずのオレオ君も、牛さんはさすがにこわかったのね~(こわがりのオレオ君もかわいいぞ)v-238
ドッグランで楽しく遊んだのネ。
それにしても、オレオくんのジャンプ、すごいなぁ!
もしかして、1メートルくらい飛び上がってる?(^^



2010.10.28 00:13 | URL | #- [edit]
ジャックおかん says..."No title"
牛さん近っ!!
オレオ君うしさんの顔と同じくらいの大きさ?
それにはさすがのオレオ君のちょっとビビっちゃった~(^^?

これからもよろしくお願いしますね~(^・^)
2010.10.28 00:17 | URL | #- [edit]
ちょこ says...""
FC2はお友達もだったと思います
ポティロンの丘楽しそうですね
なんだかお住まいも引っ越されたような感覚になっちゃいます
ぼっつらぼっつら整理していって下さいね~
2010.10.28 01:33 | URL | #- [edit]
yossi says..."No title"
こんちは!
ブログ引っ越しおめでとー。
ブログを引っ越すときって前の記事をおいていかないと思ってたけど、全部あたらしいブログにもってこれるのね。
我が家も引っ越そうかなあ。
我が家は牧場&ドッグランみたいなところが大好きなのでポティロンの森もいつかいこうかなーって思ってました。
なんかいい感じのとこですね。
オレオ君もチーズちゃんも楽しそうかも。
そのうちまたいっしょに遊んでね。
2010.10.28 02:36 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
イブルイ母 says..."No title"
今日わ~
3匹で楽しそうですね☆
お家では2匹に成ったけどママさん少しづつ寂しさがつのってきませんか?
私もココの事思い出すと泣けてきます。
残ったワン仔には精一杯楽しい犬生を遅らせたいですね。
そちらはお天気良いですか?
此方は雨は降るし、気温は急降下寒くてみなで出したおこたへ潜ってます。夜も早く寝てますよ(ワン仔もシニアに合わせた生活のペ-スです・笑)
紅葉狩にでも行きたいけど何処も人で一杯かな~?
2010.10.28 10:30 | URL | #G6c7C4cw [edit]
ふわっぴぃ says..."No title"
ブログのお引越しお疲れさまでした。
無事お引越しできたようですね。私などそんな事中々出来ません、さすがごまママさんです!!

ボティロンの森楽しそうな所ですねぇ~ワンコがお散歩できて、ウシさんもいてランもあったり。。(^。^)

オレオ君も「ピコピコなす」好きなのね。ララも大好きです。同じシリーズでピコピコとうもろこしも大好きよ♪
2010.10.28 11:50 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ハルさんへ"
ウシさんって静かに怖いんだよね。私は子どものとき、イチゴ摘みをしていて農場のウシに囲まれて泣いたという辛い過去を背負ってます(笑)
その時、一緒にいたわんこは北海道犬のチコちゃん。本当に勇敢なわんこでしたけど、ウシにはびびってましたよ~。
ブログのお引越しは信じられないくらい簡単です。元のブログのアドレスとパスワードと新しいブログのアドレスとパスワードをFC2にお知らせするだけ!!30分後にはお引越しできてた!!何だかびっくりですよ。
2010.10.28 17:34 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."こたままさんへ"
オレオは無駄に飛ぶ犬です(笑)
そのわりに、おもちゃもディスクもキャッチしません。こたちゃんの「あきらめない強さ」の写真のほうがずっとかっこいいよ!!
戦うわんこって感じだもんね。
オレオはね、無駄にはしゃぐわんこです(笑)ウシさんが近づいてきたら、急に怖くなって私の顔をぺろぺろ舐めてましたよ。あはは。
2010.10.28 17:42 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ジャックおかんさんへ"
本当に大きいウシさんでした!!チーズのキャラクターのウシさんに似てると思いませんか?ウシさんの舌がべろりーーんと私の手に。
牛タンですよ~!!すっごくざらざらしていて痛かったです。このざらざらな部分がわんこ用の牛タンとして売ってるのを見たことがあるなぁなんて考えちゃいました(笑)
2010.10.28 17:45 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."チョコさんへ"
お家はお引越ししてませんよぉ(笑)
ブログだけお引越しです。いろいろ機能があるみたいなんですが、ちょっとまだわかりません!!ポティロンの森はのんびりできるゆるゆるの場所です。駐車代金が500円かかりますが、一年間有効なの。おもしろいでしょう?
2010.10.28 17:48 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."yossiさん"
このポティロンの森にあるドッグランはアップダウンもあって、なにしろ広くて気持ちいいですよ♪施設自体はちょっとのんびりしすぎちゃってる感もあります(笑)遠征してくるときはお知らせくださいね!!
fc2ブログへのお引越しはとっても簡単。引っ越したいブログのアドレスとパスワード、新しく作ったブログのアドレスとパスワードをfc2にお知らせするだけ。30分後には全部記事が移ってたよ。コメントは持ってこれないのが残念なんだけど、古いブログも削除されるわけじゃないので、いいかなぁ。
2010.10.28 17:53 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
寒いですね。本当に真冬のようですね。12月下旬並みだって!!わんことだらだら過ごしています。
ごまちゃんがいなくなったこと、やっぱり、まだ、あまり実感がないんですよ。仕事から帰ってきて、家のかぎを回すと、その音で三匹がわんわん吠えました。三匹の声を聞き分けながら、今日もみんな無事だったねってほっとしてました。今は二匹の声だけです。ごまはずいぶん前から寝たきりわんこだったように感じてましたが、写真の整理をしてみると、8月くらいまではまだまだ元気でしたね。ひっそりと天国へ逝きました。親孝行なわんこです。ももちゃんの時、苦しむ姿を見て、辛くて仕方なかったし、私の中にもずっと苦しむももちゃんの姿が残りましたが、ごまは本当に安らかに寝たまま逝っちゃいましたね。二匹しかわんこがいないって変な感じです。ジャックチームはあまり理解していないようですよ。でも、ちーずが少しアクティブになりました。
自分がボスになったと思ってるのかな(笑)
2010.10.28 17:59 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ふわっぴぃさんへ"
fc2へお引越ししてきました!よろしくお願いしますね!!
ブログのお引越しは本当に簡単です。古いブログのアドレスとパスワード、新しいブログのアドレスとパスワードをfc2にお知らせするだけです。あとはお任せです!!何にもすることがないんですよ!!無料でそんなことしてくれるなんてすごいですね~!!あまり使い方がわからないんで、チョコチョコっとお勉強していかなきゃです。
2010.10.28 18:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/335-549c6c66
該当の記事は見つかりませんでした。