オットセイになれ!

オレオです。台風通過中の土曜日もおでかけしたよ。

CATFDM5A.jpg


着いたよ!またまた室内ドッグランのパウハウスだ!!

CAH9VQ53.jpg

中に入ったら、先客がいたよ!ぽち君だぁ!!
当然こうなります。

101031 036

トンネルがちょっと怖いちーずさん。

101031 024

ボールが取れないなぁ・・・弱虫だね!!

101031 025

お母さんから、無理なミッション!!

101031 042

まぁ、お付き合い程度にがんばっちゃったよ。


101031 043

一時間みっちり遊んだら、やっぱり・・・いつものようにウマウマへ。(芸がないねぇ 笑)

101031 051

ボクとぽちはオコボレをもらおうと必死だったけど、ちーずはもう寝てたよ。
食べ物にあんまり興味がないっていうのは、煩悩が少なくていいな。

101031 053

あっ、そうそう、お母さんは煩悩の塊だったよ!!

101031 055

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

14 Comments

Chibita-PaPa says..."No title"
台風の中もお出かけしちゃうなんてパワフルですね~♬
でも、出かけないと家の中にオレオ台風が暴れまくるでしょうから、
この方が平和なのかも知れませんね。…(^◇^;)
ポチ君と一緒の写真を見ていると、2ワンが本当に仲の良い友達同士で
見ていて飽きませんね!
最後はやっぱりウマウマへ…やっぱり外せませんね♬
2010.10.31 22:07 | URL | #VL50F6Bw [edit]
ハルPaPa says..."楽しそうですね"
台風の中でもお出かけとは、ツワモノですね。
我が家は、諦めてハルのゆる~いお座敷遊びに付き合ってました。
パウハウスは、楽しそうですね。
今度、ハルを連れて行ってみようかなぁ。v-266
2010.10.31 22:41 | URL | #- [edit]
ロッキーママ says..."No title"
雨の中お出かけ~ぇv-7
我が家はロッキーと共にハロウィンパーティーに行ってきました
(ホントはパパちゃん&くろやんも一緒だったはずが・・・パパちゃん出勤した為 お留守番)
ポチ君とオレオ君 引っ張りっこ 楽しそう♪
本当に遊び飽きない!

今日はK9だったので、昨日の挽回(苦笑) くろやんを連れてパウハウスに行きましたv-221
我が家もK9以外で活用しよーっと☆

ウマウマ 美味しそうv-266
あまり知らないので?知りたいです!!
2010.10.31 22:43 | URL | #- [edit]
チョキママ says..."No title"
台風接近の土曜日にお出かけしてたなんて、
凄いわ~
しかも、いつものメンバーちゃんとそろってるし!!
この日のチョキ家はへたれて散歩なんて完全にあきらめておりました(笑)
気がついたらあんまり台風の影響なかったみたいだけれど
のんびりまったりモード全開でしたわ・・・!!
2010.11.01 07:58 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says..."No title"
いいないいな~
雨の日にも行ける所があって、
それもお友達付き。超・超羨ましいな。
本当オレオ君煩悩がないのは良いね(笑)
イブルイ家は全員煩悩の塊だよん(苦笑)
2010.11.01 13:33 | URL | #- [edit]
けいまま says..."No title"
オレオ君、次は球転がしと球乗りに挑戦だ!!
がんばれー。
2010.11.01 22:23 | URL | #- [edit]
ダッシュママ says..."やった~~"
よかったね!またまた連れてってもらえたんだぁ~
こうやって一緒にひっぱりっこするお友達っていいな♪
ダッシュもやってほしいわ。
みたことないから・・・(*´Д`)=3
ママさん、煩悩の塊って、、、(´▽`*)アハハー
2010.11.01 23:09 | URL | #N/3z9bnI [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
そうそう、オレオ台風に比べたら、今回の台風はたいしたことなかったよ!!とにかくお出かけしないとね、ずっと、じとーーーって二匹に見つめられますから・・・(汗)
わんこに振り回されてるダメ飼い主です・・・とほほ。
2010.11.02 21:34 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ハルpapaさんへ"
パウハウス、お値段も安くてとっても快適ですよ。雨の日に何度も行っているので、そこにいけば、お友達と遊べるって思って、二匹とも興奮MAXになっちゃいます。先日もぽち君と吠えあって大騒ぎになっちゃいました(汗)今度一緒に遊びましょう♪
2010.11.02 21:36 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."rockyさんへ"
そうか、K9をあそこでやってるんですよね!!
我が家も「なんちゃってディスク」でお世話になって以来、何度も利用してます。かなり騒々しいわんこ達なので、きっと、パウハウスの人も呆れてると思います・・・とほほ。
2010.11.02 21:39 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."チョキママへ"
チョキ家はゴルフ旅行のお疲れを取る休日になったのではないかしら?
たまには雨の日ゆっくり、まったりおいいよね♪我が家もわんこを発散させて、疲れさせて、家では少し大人しくしてもらって、その間にお片付けをしてました。わんこがくたくたになるまで、一緒に遊ぶと・・・夜にはこちらもへとへとになって、早く寝ちゃいますよ。
2010.11.02 21:43 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ルイ"
煩悩はつきませんね~。食欲の秋ですもんね。ああ、でも、酷暑でも食欲は落ちませんでした!!恐るべき熟年パワーです(笑)
雨でも思いっきり遊べるこのドッグランは本当にありがたいですよ!!
草や土をくんくんできない分、集中して真剣にボール遊びとかしますから、疲れますよ~!!
2010.11.02 21:46 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."けいままさん"
あら、次に玉乗りに挑戦させようってわかっちゃいました?(笑)
以前、テレビでバランスボールに乗るトイプーちゃんを見て以来、オレオを玉に乗せたいという野望がふつふつと・・・あはは。
2010.11.02 21:48 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ダッシュくんママへ"
癒し系の王子様のダッシュくんは引っ張りこはしませんか?
ママともしないのかなぁ?オレオみたく野蛮なところはなくて、いつも、本当にほんわか、かわいいダッシュくんだもんね。ダッシュくんに会ってなでなでしたいなぁ!!
2010.11.02 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/338-eb525ec7
該当の記事は見つかりませんでした。