ジャーキーマイスター シカ

今日はオレオとちーずの一番好きなオヤツをご紹介しますね!

オレオとちーずのご飯!!GREEN DOG さんで買ってます。
いつものドッグフード。
プレイリー ドライフードの ラム&オートミル(1.36キロ)×2
同じく           ベニソン&キビ(1.36キロ)×2
鶏肉にアレルギーがあるオレオとちーずは、ドライフードはビーフ、シカ、ラムを交互に食べるようにしてます。
今回の注文分でだいたい二匹で2ヶ月くらいでなくなります。他に手作りご飯や、ラム生肉も食べてます。

101103 002

さて、さて、大好きなオヤツのジャーキーマイスター チーズ
早く食べさせろってちーずは泣き顔になってますね(笑)

101103 004

はい、どうぞ!

101103 007

オレオさんもどーぞ!

101103 006


ちーずとオレオが一番好きなオヤツはジャーキーマイスター シカ こちらです。

101103 008

少し鶏肉が入っているようなので、たまにしか食べれません。
とっても、いい子にしてもらいたいとき用にとっておこう

今日のおまけ
前から気になってる広告・・・レンタルヤギ!!

101103 011

エコだなぁ!!

ところで、ごま先輩がいなくなったあと、ジャックチームの力関係にも微妙な変化が・・・
ちーずが家の中では、妙に威張ってる(笑)オレオは何だかちーずのご機嫌とりに必死・・・
笑える・・・わ。


[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

14 Comments

イブルイ母 says..."No title"
ち-ずちゃんは大人しそうにしててもちゃんとお姉さんだったんですね。
オレオちゃんち-ずちゃんをペロペロしてますね。
我が家はイブがクロエの目や耳をペロペロしてますよ。
クロエが1番?
ち-ずちゃんオレオ君は色んなご馳走が食べれますね。
イブルイクロエはずっと同じ餌です。何時もドライフ-ド!
でも大好きです(笑)
FC2ブログは動画も有るんですね。
ママさん何でもすぐ出来て凄いわ~☆
2010.11.03 21:24 | URL | #- [edit]
けいまま says..."No title"
ジャーキーマイスター チーズもシカもおいしそうですね。
これは間違いないでしょう!! 今度買ってみます。
ずっと同じ種類のお肉を食べていると、それに対するアレルギーが出ることがあるそうなので、ローテーションするのがいいみたいですね。
山羊さん、本当に働いてくれるのかしら?確かにエコではあるけれど。
2010.11.03 21:35 | URL | #- [edit]
Chibita-PaPa says..."No title"
最初の写真のオレオ君がなんだかビクター犬の様に見えちゃいました。
こんなに美味しそうなオヤツがもらえて2ワン共大満足ですね~♬
今度見かけたらウチも買ってみよう~o(^▽^)o

オレオ君急にちーずちゃんにラブラブ??
今迄3~4段重ねでくつろいでいたちーずちゃんにイジワルしていた
頃とは大きな違いですね。
お淑やかなちーずちゃんが、女王様系に変わっちゃたのかな??
2010.11.03 22:22 | URL | #VL50F6Bw [edit]
ゆきぶぅ says..."No title"
お久しぶりです!くーごんの母ゆきぶぅです♪
我が家もGREEN DOGさんでフード購入なんですよ~。シリーズは違って、Now!ですが(笑)
おやつの取り扱いもいろいろあって、すごく迷うんですよね~。今度オレオ君とちーずちゃんのお気に入りも買ってみます!だって、ちーずちゃんの顔見たら…買いですよね!

何気に山羊さんも気になる・・・(爆)
2010.11.03 23:26 | URL | #mUEwr05. [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
イブちゃんはママとして、クーちゃんをかわいがってるんでしょうかね?
ちーずがオレオを舐めるってことはないんですけど、オレオはちーずのことをぺろぺろします。ごま先輩がいなくなってから、余計にぺろぺろしてますね~。ドッグフードは、オレオは何でも食べれますが、ちーずが食べれるのはあまりないんです。このフードは喜んで食べてくれるので、私も嬉しいんです!!
2010.11.04 21:10 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."けいままさんへ"
ヤギさん、気になるでしょう?一日にどのくらいの草を食べるんでしょうね?やっぱりかなり広い土地で草を食べるんでしょうね。気になるわ。
グリーンドッグで売ってるおやつはどれも喜びます。このほかに、ラムラングも大好き。すごく低カロリーなので、安心してあげれますよ♪
2010.11.04 21:13 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
オレオがビクター犬に見えるなんて!!きゃー!!嬉しい!
まっ、あんなに賢そうなわんこではないですけどね(笑)
ちーずとごま先輩と二匹だったころの関係、オレオが加わって三匹の関係、ごまがいなくなってオレオとちーずの二匹の関係・・・微妙に変わりました。ちーずはこの家は自分の天下になったと信じているようだし、オレオも怖かったごま先輩がいなくなって、ちーず姉がトップになったと感じてるようです。オレオの下は・・・桜ねぇさん(我が家の次女)だけです。
2010.11.04 21:17 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ゆきぶぅさんへ"
お久しぶりです!!グリーンドッグさん、安心して買うことができるような気がします。フードも試行錯誤の末、今のに落ち着いてます。
ヤギさん、気になるでしょう?街のフリーペーパーに載ってる広告なんですけど・・・。そういえば、夫が度々インドへ出張するんですが、「マトンカレー」をいつも食べていたのですけど、インドでマトンカレーと言えば、ヤギなんだって!!羊じゃないのか!?って夫はショックを受けたらしいです。
まっ、味は一緒なのかな?
2010.11.04 21:22 | URL | #- [edit]
ふわっぴぃ says..."No title"
ちーちゃんエライ満足気にペロペロしてっ貰ってるね!
こんな姿見られるなんて、多頭飼いの至福の時間ですね。
羨ましいわぁ~♪
2010.11.05 18:06 | URL | #- [edit]
ハルさん says..."No title"
レンタル山羊・・・これは気になる!
めちゃめちゃ広いお庭でもあれば、レンタルしてみたい!
でもきっとシモンが大興奮して、山羊さんはきっと草を食べる余裕を失うかも。笑
ちーずちゃんのお口をぺろぺろ、ひたすらぺろぺろ。
いじらしいオレオ君に、少し大きな態度のちーずちゃん。
わんこって面白いね~^^

2010.11.05 19:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
ダッシュママ says..."おいしそう~!"
ちーずちゃんもオレオ君も高級なおやつたべているんですね~!
実はダッシュもパピーの頃から2歳くらいまではナチュラルハーベストのおやつたべていたんですよー♪
それ以降は、オフ会や家族会でみなさんがくださるので、購入しないで済んでいますが、ここんとこおやつなし生活なので、こんなおいしいの食べさせたいなぁー。と思います。
今は、おやつはフード粒なのですが、味を変えるため、病院でもらったフードサンプル(爆)!!ダッシュはいつものご飯と違う特別なものをもらっている気になっている・・・(o´Д`)=з
先日、うちのそばの多摩川河川敷で子ヤギを散歩させている家族を見ました!!
名前を呼んでいて、洋服もきてて、専用のカートもあって、飼いヤギっぽかったのですが、大きくなったらどうするのかなぁーー。
やっぱりレンタルだったのかも!?と思いました♪
2010.11.07 07:30 | URL | #N/3z9bnI [edit]
ごまママ says..."ふわっぴぃさんへ"
ちーず、偉そうでしょう?
オレオは僕になって、ちーず様をぺろぺろっていう感じなんですよ♪
耳の中もぺろぺろしてくれるから、ちーずの耳はいつも綺麗(?)です!!
2010.11.07 21:56 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ハルさんへ"
レンタルヤギ・・・気になるでしょう?
でも、先日行ったポティロンの森にいたヤギさんは怖かったよ~。
オレオがわんわんって吠えたら、角でがんって柵をどついてきたもん。もう、オレオったら、怖がっちゃって・・・(笑)
シモンちゃんもきっと・・・負けちゃうよ~。ヤギの三日月の目が怖いんだからぁ!!
2010.11.07 21:59 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ダッシュくんママへ"
ヤギをお散歩・・・お洋服を着せて?
さすがお洒落な街だわ。多摩川は江戸川とは違うわ(笑)
コヤギっていうと、ハイジにでてくる「ユキちゃん」みたいなかわいいものを想像するけどね・・・大きくなるもんね、やっぱり。
羊に比べると、やっぱりちょっとワイルドだよね。
ダッシュくんはヤギさんを見て興奮しなかったかなぁ?
ダッシュくんも、いろんなオヤツが食べれるようになるといいですね。
オレオとちーずも食べれるものとだめなものがあります。
ちょっとずつ、様子を見ながらですね。
2010.11.07 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/339-6029de85
該当の記事は見つかりませんでした。