プールにはスロープがいるね!@FETCHさん

やっほー!
埼玉県まで遠征だよ!
fetchさん。ちび太くんのホームだよ(笑)
この日は曇りで寒かったんだけど、すごくすてきなプールがあるから、やっぱり泳ぐでしょう。
オレオとルディーちゃんは元気にプールへジャンプ!!
でもね、びっくりしたよ~!スロープなしのプールだから、プールから上がりたくても、自力では這い上がれない!あせったね。オレオもルディーちゃんも。飼い主も(笑)そんなわけで、泳いでる写真はなし・・・
恐れをなしたジャックが二匹・・・プールサイドで佇みます(笑)
 
「ねぇ、オレオ、男なら、もう一度飛び込みなさい!」ってルディーちゃん。
 

 
 
ルデイー「さぁ、オレオ、早く!!飛び込んで!!」
 
 

 
かわいいルディーに頼まれたからには・・・飛び込むか・・・とオレオが悩んでるうちに、ルディーちゃんは一抜け!!ああ、女って・・・薄情・・・
 
 

 
いや、いや、寒かったね!!
 

この日、初めて会ったけいちゃんと一緒におやつをもらったり・・・
(けいちゃん美人でしたぁ!!)
 

 
ランに駆けつけてきてくれたちび太くんと遊んだり・・・
がちゃぴん・ムックがついたグリーンのストライプのお洋服がかわいかったなぁ・・
 

 
 
いちごのおもちゃと語る犬 楽しい?
 

 
 
ちーずにはいつも優しいジェントルマンのぽち君・・・ありがとうね
 

 
おもいっきり遊べて楽しかったんだけど、カメラを忘れてしまって、携帯の写真なのが残念だわ。
屋外・屋内のランがあり、カフェがあり、プールもあるんだよね!!また、来たいね!
fetchさんのオーナーもとっても優しいそうな方でした。だから、言っちゃいます!!
あの、プールにスロープつけてもらえませんか?(笑)
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/34-87612735
該当の記事は見つかりませんでした。