他犬の空似

最近ジェントルリーダーデビューしたちーず・・・

チョコさん

ではなくて・・・この子はジェントルリーダー歴1年6ヶ月のチョコちゃん

似てるでしょう?
こちらが、チョコさんとチョコさんのお姉さんのマリさん。
ね、ね、似てるでしょう?チョコさんの方が体が白いところが多いんですよ~。ちーずより女子な感じ。


20101108145442s.jpg

自分に似た人が世の中には3人はいるって言うけど・・・わんこの世界はどうでしょう?
血縁が遠くても似てるってことありますよね~。



ちまき犬さんのブログ 抱き犬と暴れ犬 にジェントルリーダのことが詳しくのっているので、興味がある方は是非ご覧くださいね。

で、こちらがちーず。何となくジェントルリーダーに不満があるようなお顔ですね(笑)

1012102 006


ところで、今日はいつものお散歩でいいもの手に入れました。
お店はこちら・・まさにガレージセール。
ガレージセール

で、我が家に連れ帰ったのはこれ!ニッパーくん。モデルはジャックラッセルテリアという説もあります。
おばあちゃんの家にはありそうな一品ですよね~。

ニッパー
 全く骨董的価値のない私のガラクタ紹介 NO1

NO.1ってことは次もあるのかっ(笑)
ぼちぼち紹介していく予定です・・・何回続くことかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

4 Comments

ちょこ&ナッツ says..."No title"
人だと思う、ちょこさんで~す
私も似てるかしら?
3頭目はわたし・・・・(>▽<;)
ちーずちゃんとチョコちゃん似てますね!ナッツもとっても似てるジャックくんがいるので、世の中には~♪
ニッパーくんはレコード会社のあのコかな
2010.12.07 23:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.07 23:40 | | # [edit]
ごまママ says..."No title"
チョコさん、ニッパーくんはそう、ビクターのあの子です!!私が子どものころにはどこの家にもあったような気がします。多分実家にもあるかなぁ???同じ白黒でも賢そうな顔してますねぇ、ニッパーくんは!!
なっちゃんにそっくりな子も見てみたいですね~!!
2010.12.08 21:00 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says..."No title"
ママさん此れ結構人気ですよ。
アラシックス(合ってるかな?)年代は懐かしい~
鬼太郎ロ-ドにも飾ってありました。
ママ様も骨董好き?
楽しいですよね。
見てると欲しくなりますね。
ライトもア-ルノ-ボ-(合ってるかな?)調で素敵。
でも私はとっても明るい電気が好きなので飾りに成ってしまいますね。
ワン仔は小さいですか?
玄関でお出迎え出来るのかな?

ち-ずちゃんは此れで良く似たワン仔が3匹。姉妹?兄弟みたいで嬉しいですね。実物にも会ったこと有りますか?
2010.12.09 11:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/350-163a73d6
該当の記事は見つかりませんでした。