つるむ犬たち。

ミズノの「実は腹筋くんライト」に座って、いつもからだを鍛えている(?)ジャック姉弟。


100213 005

盟友ぽちくんから「ランでイタグレ軍団に取り囲まれてる」というメールが・・・

行かなきゃ!行かなきゃ!僕たちが助けなきゃ!!



100213 015

やっほー!!来たよ!!

でも、イタグレちゃんではなくて、バセンジーちゃんと遊んでもらったよ。

100213 045

みんな久しぶりに全力で走ったね!

100213 055

ぼくたちはとっても楽しかったよ。でも、バセンジーちゃん、ちょっと迷惑そう?
ごめんね、野蛮な僕たちです。

100213 050

どこへ行っても、つい、三匹でつるんじゃうよね~。
三匹のうち、一匹がだれかに吠えられれば、必ず残りの二匹が助っ人に行っちゃうんだよね。

ジェントルわんへの道のりは険しいね。

100213 033


おまけ 
私のガラクタその3


100213 001

その昔、引越しするお友達が「何でもあげるわよ!!」って言ったので、
図々しく、これが欲しいと懇願してもらったもの。(笑)
アメリカ製。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

8 Comments

イブルイ母 says..."No title"
素敵~
でもこんなに多くの種類のスパイス使いこなせそうに無いわ(笑)
でも素敵なものって使わなくても欲しい☆

ち-ずちゃんオレオ君仲良しのポチ君と遊べて楽しかったね☆
よく走るワン仔と思いっきり走れましたか~
2011.02.14 10:08 | URL | #- [edit]
ふわっぴぃ says..."No title"
つるんでますねぇ~
仲良し三匹組ですね。
これじゃ何が来ようと怖いものナシって感じかな?

ワンコ達の順位はどうなのかしら?
最後の写真はちーちゃん・オレオ君・ぽち君と並んでいるけど??


パパっ子宣言のオレオ君はパパのお膝で「どんなもんだい」って顔してるね。それにパパもニヤニヤ。ごまママさん!負けないでぇ~~
2011.02.14 15:46 | URL | #- [edit]
Chibita-PaPa says..."No title"
ぽち君のピンチに駆けつけてくれるちーずちゃんとオレオ君♪
なんて良い友達なんだ~(*^▽^*)♪
楽しく友達や他のワンコと遊べるみんなは立派なジェントルわんだよ~♪
2011.02.14 23:57 | URL | #VL50F6Bw [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
スパイスラック、使いこなせてると、素敵なんですけど、移し替えが面倒なので、デスプレイ用になってます。
お洒落な台所には、ほど遠いですから(笑)お友達から、ねだっていただいたものなので、大切にしてます。
2011.02.15 15:36 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ふわっぴいさんへ"
仲良し三匹ですが、順位付けは微妙です。
ぽち君がリーダーかなぁ?でも、ぽち君、ちーずにはとても優しくて、おもちゃを取りあっても、ゆずってくれるんですよ、
オレオとは、永遠のライバルですね(笑)
2011.02.15 15:41 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太ぱぱさんへ"
小さいときは、ランで楽しく遊べたオレオも、ランでは、お腹を見せて、平和主義だったちーずも、気がつけば、同じがおがお犬に( ̄ー ̄)あんなに、頻繁に行ってたランもあまり行かなくなりましたね。
唯一、仲良くしてくれるぽち君は、本当に貴重な友達なんです。
2011.02.15 15:46 | URL | #- [edit]
J&N says..."No title"
みんな楽しそうですね~^^
広々・・してて(*^_^*)
仲良しな3ワンズなんですね~^^
いいなぁ・・・・ほのぼのしておりますね(^^)
2011.02.18 14:43 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."J&Nさんへ"
三匹本当に仲良しですよ。見てると幸せな気持ちになります。
ちーずとオレオも二匹で遊ぶけど、やっぱり、友達のぽち君が加わると、もっと楽しそうなの。そういうところ、人間も同じだよね。兄弟で遊んでも楽しいけど、友達が入るともっと面白いみたいな・・・(笑)
2011.02.26 15:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/355-4420818c
該当の記事は見つかりませんでした。