モコモクッション順番待ち

グリーンドッグさんから買ったモコモクッション

低反発のウレタンチップが気持ちいいらしい。体にとってもフィットするんだよね。

ちーずもオレオもとってもお気に入り。

1個しかないから当然争奪戦がおきる・・・

ちーずが気持ちよくモコモクッションの上にいるときは・・・

_2_.jpg

オレオが順番待ち

__8.jpg

オレオがうっとりとクッションの上でくつろいでると・・・



__9.jpg


ちーずがじとーーつと順番待ち・・・ちーずの顔 こわっ!!

_3_.jpg

ふたりで使うには狭すぎだよね~!!

5__.jpg


しょうがないから色違いでもう1個買おうかなぁ(笑)

ふたりいると本当に面白い!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

14 Comments

Chibita-mama says..."No title"
ちゃんと奪い合わないで、仲良く順番待ちしているなんてエライね~♪
昔こう言うクッション買ったけど、ガジガジして穴を開けちゃったもんな~。
2ワンだとちょっと(かなり)狭いね…(>_<)
さあ家内安全の為に、もう1個買っちゃいましょう~(*^▽^*)♪
2011.02.28 22:14 | URL | #VL50F6Bw [edit]
こたまま says..."No title"
ふたりで仲良く半分こ♪っていうわけにはいかないのネ~狭すぎて(笑)
やっぱりままさんにもう1個買ってもらおう!(^^
それにしてもちゃんと順番待ちしてるなんて、おりこうなんだ~♪
でも、オレオくんのうしろでじーっと待っているチーちゃんのお顔♪
怖すぎですぅ!(笑)
2011.02.28 22:37 | URL | #- [edit]
ハルPaPa says..."クッション欲しいんです"
ご無沙汰してます。
フワフワクッション良いですよね~
ボクも前々から無印良品にある大きなクッション(あれはソファーなのかな?)が欲しいんですけど、ハルに取られるのは目に見えてますしね。
何より、ハルがホリホリして中身のスチロールが撒かれたら、拾い食い魔王がとんでもないことになってしまうので、諦めてますv-393
チーズ&オレオの気持ちわかるな~
2011.02.28 23:20 | URL | #- [edit]
yossi says..."No title"
こんちは!
低反発のウレタンベッドって、なんかよさそうかも。
オレオ君もチーズちゃんも感触がいいみたいねー。
我が家でも買って見ようかなあ。
2011.03.01 10:36 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
イブルイ母 says..."No title"
他人が寝てるところが大好きですね~
ち-ずちゃんもオレオ君も気持ち良さそうですね。
ベッドもどんどん増えて~
ママさんお洗濯どうしてますか?
やっぱり手洗い?
私はなんでも洗濯機で洗うのですぐ型崩れして。
又今年の冬には暖かいのを買わなくてはいけませんよ(苦笑)
順番待ちのオレオ君可愛いな♪
ち-ずちゃんもうすぐお誕生日ですね。真剣に待ってて笑えます。
もうすぐ会えるかな~楽しみですよ☆
2011.03.01 11:50 | URL | #- [edit]
J&N says..."No title"
へ~^^順番を待つんだね~^^面白い!!
ちーずちゃん^^;
怒ってる???オレオちゃん・・・気がつかないのかしら???
オレオちゃんの性格上・・・気がつかないのね^^;
でも、うちでは、こんなホワホワクッションを買うと、
カミカミ・・・・が始まって・・・・
残念な姿になっちゃうんですよね(--〆)
っとに・・・・・・。
2011.03.01 13:44 | URL | #- [edit]
ダッシュママ says..."No title"
めっちゃかわい~~(。・∀・)ノ゛
順番待ちのシーン大好き♪
ちゃんとそれぞれ順番待ってる・・・
横取りしないんだね~
ほんと、2頭いると幸せも2倍ですね!
2011.03.01 16:47 | URL | #MUNjRvDI [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
仲良く順番待ちというようりは、相手がクッションからどける瞬間を虎視眈々と狙っているというかんじです。
喉が渇いても水も飲みに行けないような(笑)
オレオは散歩が一番、食べ物が2番ですけど、ちーずはレトリーブが一番、クッションが2番ですから!!
トリートを見せても、クッションから降りません・・・かわいいヤツなんですよ!!
もう一個買っちゃいましたけど・・・オレオはクッションに興味をなくしたようです。クッションが欲しいというよりは、ちーずのものが欲しいっていうタイプなんだよね。(どこまでも、ヒール役です)
2011.03.01 21:46 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."こたままさんへ"
オレオにおもちゃを取られたときや、お気に入りの場所をオレオに取られたりしたとき、ちーずはこういう暗くて怖い顔をするんです。おかしいやら、かわいそうやら・・・
オレオにクッションを取られたら大変と、今は大好きなレトリーブにも身が入りません(笑)
親ばかなんで、もう、1個買っちゃいました・・・ふたりとも安心してくつろげます。
2011.03.01 21:49 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ハルパパさんへ"
無印にあるクッション!!私も時々欲しいなぁって思います。でも、犬の毛だらけになっちゃうだろうなぁって(笑)オレオは小さいときに喘息や湿疹などがあったので、ふわふわのわんこベッドは捨ててしまって、毎日でも洗えるタオル地のベッドを使ってました。すっかりアレルギー反応がでなくなったので、今回、モコモクッションを買ってみました。人間のベッドもデリケートなお犬様のために、頻繁にシーツを洗うようになりました(笑)
2011.03.01 21:51 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."yossiさんへ"
低反発のマットよさそうです。人間のベッドにも欲しいです(笑)
夫が出張で飛行機に乗った際、テンピュールのマットをひいてもらって寝たそうです。すごく寝心地良かったから我が家でも買いたいって言ってたけど、すっごく高いので即却下です(笑)
わんこ様だけが、低反発マットで寝ております。
2011.03.01 21:55 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクロエちゃん母様"
オレオが喘息や湿疹があったので、以前のベッドは捨ててしまって、毎日でも洗えるタオル地のベッドを使っていました。もちろん洗濯機でガラガラ洗ってました。最近はアレルギー反応出なくなってきたので、ふわふわベッドを買ってみました、とっても喜んでくれて嬉しいです。多頭飼いではベッド争奪戦はよくあることでしょうね?
そういう様子を見てると、とってもおかしいですよね。
2011.03.01 21:59 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."J&Nさんへ"
ちーず、かなり怒ってます(笑)
オレオはちーずのお気に入りのおもちゃを奪って、高いところへ隠したり・・・いつも悪役なんです(笑)
ジャッキーちゃんみたく、クッションをカミカミしちゃう子はけっこういるみたいですね。
それも、なんだかとってもかわいいですよ!!
2011.03.01 22:04 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ダッシュくんママへ"
順番待ちはけっこう守られます。
トリートをもらうときも、ちゃんと待ってます。ちーずがもらったら、絶対にオレオももらえるって信じて、おりこうで待ってる姿を見ると、何だか、胸が熱くなります。「信じてるんだね!裏切らないよ!」って(笑)
お風呂はオレオが先なんで、オレオが洗われてるときは、ちーずは尻尾を格納して、自分の番をブルブル待ってます(笑)
2011.03.01 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/359-468f1068
該当の記事は見つかりませんでした。