初めてのお留守番・・・母は札幌へ、父はメキシコだし。

2008年のGWにちーずが我が家へ来て以来、一度もちーずとはなれたことがなかったな・・・
だから、オレオとも・・・当然、はなれたことがない。
ペットホテルに預けたこともないし・・・家で、桜姉さんと留守番すらしたことがない・・・
不安、不安、不安・・・
でも、夫はメキシコへ出張中だし・・・
私はどうしても札幌へ行かなければならない・・・

初めてのお留守番だよ。いい子でね・・・母は行くよ!!
ねぇちゃん、にぃちゃんにかわいがってもらってね(涙)


_モコモ_

(えへへ・・・モコモクッションもう1個買っちゃいました)



久しぶりの冬の札幌・・・いや、3月でこの景色ですよ。

_雪のすすきの_


実家の窓からの景色・・・すごっ!!
改めて、雪国で暮らす人の苦労を思います。

_雪景色_


一泊2日であわただしく、札幌をあとにして、家に帰りました・・・

二匹は、とっても楽しく留守番してたみたい・・・ほっ。
私が思うぼど、わんこは私を必要としてないのね・・・そうね。(笑)


週末は江戸川沿いを10キロ歩きました・・・
どこまでも青空が広がっていました・・・
本当に東京の冬は晴天が多くていいね・・・
かなり、遠くにスカイツリーがみえてますね。

_江戸川_

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ちょっと、バタバタしてますので、しばらくの間、コメント欄を閉じますね。
また、コメ欄開いたときは、よろしくお願いします!!

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/360-e367b5e1
該当の記事は見つかりませんでした。