今日はわたしの日なのに・・・

ちーずです。
今日で3歳になりました。
自分でも、なかなかいい女になったって思ってるんですけど・・・

1103-9 001

少しだけ年下のオレオのこういう態度がカンにさわります・・・


3歳のお祝いにケーキを焼いてもらいました。
かぼちゃと合挽きのケーキです。
まるで、オレオが主役のように写真におさまってるのが
面白くないです。
オレオはケーキが気になって仕方ないようでしたが、
びびりの私はキャンドルの火が怖くて・・・
ケーキから離れたくて、こんな写真になっちゃいました。



1103-9 017

うさぎのおもちゃを買ってもらいました。
もちろん、わたしのです。

わくわく。

1103-9 028

でも、たちまち・・・オレオに奪われました。絶対に返してくれません。

1103-9 042


今日はわたしの日なのに・・・どうしてでしょう???


1103-9 041

何はともあれ、私は三歳のお姉さんです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/361-7ec8b379
該当の記事は見つかりませんでした。