通勤犬のすてきな昼休み

会社へ通うレッツゴー三匹!
一番の楽しみは、営業会議ではなくて・・・お昼休み!!
「お昼休みだよ!」って声をかけると、このテンション!!
ちーず、飛んでるね!!
jump.jpg
さぁ、さぁ、近くの堤防までお散歩だよ。

edogawa.jpg
とても、昼休みの息抜きとは思えない雄大な風景でしょう?

それから・・・会社の近くのカフェでお茶して・・・

egao@cafe.jpg
モカソフトおすすめだよ。

会社へ戻って・・・オフィスの昼下がりにすることと言ったら・・・IMG_2063.jpg

やっぱり・・・オフィスラブ(この言葉って・・・いまどきないのかなぁ・・・)
ちーずとぽちがあまりに仲良しで・・・しっぽり。
IMG_2061.jpg
だから・・・オレオはいつも、ちょっとだけイジケテます・・・
IMG_2062.jpg
拗ねた顔がおかしいわ。
やっぱり・・・会社へ来ると、わんこも色々経験積むよねぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

16 Comments

Chibita-PaPa says...""
昼休みを楽しみにしているのは人間もワンコも一緒ですね(o^^o)
お散歩&お茶付の昼休みなんて最高!!
それよりも、昼休み明けに寝ていられるなんて羨ましい~(>_<)
…でも、オレオ君にはちょっと悲しい現実が??
昼下がりのネタにはピッタリだな~。
2011.10.04 23:56 | URL | #VL50F6Bw [edit]
秋華賞 says..."秋華賞"
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
2011.10.05 07:35 | URL | #IcCRGy8k [edit]
イブルイ母 says..."素敵~♪"
ち-ずちゃんオレオ君素敵なお友達との毎日楽しそうですね。
お昼休みにお散歩&ドッグカフェ!なんて素敵な昼休み~
ママ様お仕事も心配が1つ減ってバリバリですか~
急に寒くなりました、風邪引かれませんように。

オフィイスラブ爆笑☆
2011.10.05 08:29 | URL | #- [edit]
こたまま says...""
すてきな昼休み♪
ワンコと一緒に、お散歩にお茶♪なんて楽しいお昼休みなんでしょう!
うふふ…お昼下がりのオフィスラブ(^m^)
オレオくんのすねすね具合がこれまたかわいいのだ~(笑)
2011.10.05 23:45 | URL | #- [edit]
yossi says...""
こんちは!
会社が川の近くにあるのね。
お昼のお散歩もいい感じだね。
やっぱり緑が多いのはいい。
ますますうちのわんこも働かせてみたくなったねー(笑)。
2011.10.06 01:42 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]
J&N says...""
いつも、一緒ってのはいいですね^^
家においてくると、どうしてるのかなぁ・・・・とついつい心配になっちゃいますよね^^;
お散歩も出来て・・・・
かわいらしいカフェにもいけて^^
大満足だね^^
2011.10.09 10:53 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
わんこと一緒で留守番の心配はなくなりましたが、一緒なら、一緒で、あれこれ気になることもあります。心配はつきないものですよね!
わんこも本当は家で寝てる方が疲れなくていいんだと思います。金曜日には犬も人間もへろへろですよ!
2011.10.10 19:22 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."こたままさんへ"
朝会社へ入る前に公園で散歩して、午前中は犬をケージに入れて、必死で働いて、昼休みには河原へ・・・もう、午後からは疲れて仕事になりません(笑)
2011.10.10 19:24 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."yossiさんへ"
会社から川までは歩いて12分くらい。川へ着いてから、河原で遊ばせて、
にんげんは帰りにカフェで冷たいもの飲んだりして・・・
わんこもよーくわかってるよ。犬の適応力の高さにびっくりします。
また、ピースくんに会いたいですね!!
2011.10.10 19:28 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."J&Nさま"
一日中パソコンの前にいると、目はしょぼしょぼするし、肩は凝るし…足は冷えるし・・・でも、わんこと一緒にいると癒されますよ~。暖房がわりにもなるしね(笑)
2011.10.10 19:33 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
ちび太パパさんへコメントを書いて送信したら・・・
なぜか、タイトルが「ちび」ってなってしまって!!!
削除してまた書いたのでコメントが前後してます・・・本当にお恥ずかしい・・・

**********************************************************************************************


本当に不思議なんですけど、ちーずとぽちのソープドラマが始まるのは、4時ごろと決まってるんですよ~。ぽちがちーずをぺろぺろ。ちーずは女王様気取りでいい気分。オレオはいらいら・・・毎日の定番ドラマです。たまには違うストーリーも見たいんですどぉ。そこへ、ちび太くんが営業にやってきて・・・なんてどうでしょう?

2011.10.10 19:36 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says...""
おはようございます。
お出掛け好きなのは人間でワン仔はお家でまったり~がいいかもしれませんね。
昨日大阪へ遠征してダッシュ君一家と念願のご対面~してきました。
ごまママ様のお話しもしましたよ~
何時かお会い出来ると良いですね☆
2011.10.11 08:40 | URL | #- [edit]
ジャックおかん says...""
ワンコ連れ通勤にワンコと過ごす昼休み♪
ア~ンド昼下がりのオフィ~スラブ♪素敵すぎ~~~^^♪
憧れの生活です~!!
オレオ君は社会勉強中ですかね~!?
2011.10.11 14:16 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
ダッシュ君ママとお会いできたんですね!いいなぁ♪
お会いできるのを楽しみにしていたんですけど・・・地震がありましたからね・・・
また、次の機会を楽しみにしてます!!
イブルイクーちゃん母様地方にも行きたいです。夫は先週出張で行ってきたみたいです。
2011.10.17 21:21 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ジャックおかんさん"
お昼休みはワンコと堤防へ行く毎日なので、外食もできないのでお金もかかりません(笑)
土手でサンドイッチを食べたりして、青春してます。
一日中PCを見つめてると、わんこは癒しになります。癒し犬というには・・・激しすぎる三匹ですが。
2011.10.17 21:39 | URL | #- [edit]
ハルPaPa says..."来年もヨロシク"
今年は、殆ど出会えなかったですが、ちーずちゃん&オレオ君の元気な姿がblogで見られて良かったです。
来年は、たくさん遊びたいですね。
良いお年をお迎えください。
ハルもヨロシクでふ~v-286
2011.12.31 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/365-01a816f8
該当の記事は見つかりませんでした。