fc2ブログ

ちょっと遅れて春の味覚?!

ちょっと前に自然が残るエリアにお引越ししました。
家のまわりを少し歩けば、カエルの声が聞こえ、キジやシラサギに出会えるから、
ちーずとオレオは興奮しっぱなし・・・

ある日、家の庭に気になるものを発見・・・
ちーずがホリホリ・・・

cheese_takenoko.jpg

続いてオレオもホリホリ・・・

oreo_takenoko.jpg

オレオくん、収穫しちゃいましたね!
タケノコ・・・
掘りたてはエグミが少なく、生でもおいしいって聞いたことあるけど・・・

oreo_takenoko2.jpg

いかがでしょうか??
(ちーずにもシェアして二匹で仲良く完食。)

4 Comments

Chibita-PaPa says...""
ごまママさん&ちーずちゃん&オレオ君お久しぶりです!
お仕事の様子とかはぽち君のブログで見ていましたが、
お引っ越しされていたんですね。
お庭があって芝が育ったら2ワン共大喜びでしょうね~♪
採れたてのタケノコも満喫出来るようだし(笑)
これから楽しみですね~(^-^*)
2012.06.02 07:12 | URL | #VL50F6Bw [edit]
J&N says...""
お久しぶりの更新ですね^^
どうしてはるのかなぁ???って思ってました^^

お引越し・・・・だったんですね。
それは・・・忙しかったでしょうね・・・。

広々したお庭があるんだ(#^.^#)
いいですね・・・。

またの更新待ってます
2012.06.03 16:24 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
ご無沙汰してます。久々の気ままな更新に、さっそくコメントをくださってありがとうございます。
今年もそろそろ川遊びのシーズンなので、ぽち君と一緒にまたちび太くんエリアに遊びに行こうと思います。
予定があえば、一緒に遊んでくださいね!!
2012.06.03 21:49 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."J&Nさんへ"
お久しぶりです。訪問&コメントをありがとうございます!!
引っ越し好きなんですけど、結婚してから7回目の引っ越しとなりました(笑)
そろそろ落ち着こうかなぁ・・・とは思ってるんですけど。
J&Nさんも子育てに仕事にがんばってますねっ!!
リフォームの様子も楽しみにしてます!!


2012.06.03 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/366-cf1c2ad7
該当の記事は見つかりませんでした。