わんこ同伴出勤の近況

わんこ連れ出勤も10か月目に。
仲良し三匹は午前中はケージでぐっすり寝てます。
今日のぽち君は両脇に子分を従えてるみたいだね。
060708.jpg

時々はベットの場所取りでもめてます。
ちーず→ぽち→オレオの順位づけが一応できてますが、不動ではありません。
オレオとぽちは常に順位争いをしてます(笑)

お待ちかねの昼休み。

060704.jpg

楽しいね!ここは会社から車で10分くらいかなぁ。
子どもが水場で遊んでいないことを祈って(笑)やってきます。
今日は3わんこで貸切!!

060707.jpg

また、会社に戻って人間は一応お仕事。
わんこはフリーで、だらだらしてます。
今日は三匹でとってもいっぱい遊んだから、
ちーずも満足ね。お腹も大丈夫。
お家に帰って早々ねんねです。

060705.jpg

わんこご飯

gohan0607.jpg

1.鹿肉・マカロニ・ブロッコリー・にんじん・じゃがいも・トマト
2.豚ひれ肉・卵・ご飯・アスパラ
3.豚しゃぶ肉・シカ肉・きゅうり・レタス・ごはん


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

4 Comments

Chibita-PaPa says...""
お仕事犬の3ワンは、毎日幸せそうですね~(o^^o)
ちーずちゃんは定位置だけど、オレオ君とぽち君がポジション争いしているって事は、ちーずちゃんが一番…??
鹿肉=もみじ肉って初めて知りました。
ワンコはみんな鹿肉が大好きだけど、美味しいのかな~?
2012.06.08 22:10 | URL | #VL50F6Bw [edit]
ハルPaPa says..."ご無沙汰です"
ごまママ さん、ご無沙汰です。
ブログ更新、復活されたようで良かったです。
写真編集、PhotoScapeを使われているようですね。
複数の写真をまとめたり、枠のドレスアップが簡単に出来るのでボクも重宝して使っています。
ここ最近忙しく、ハルブログの更新をサボっていますが、その内に更新しますので、また遊びに来てください。
2012.06.09 08:22 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
三匹はみんな2008年生まれなんだけど、ちーず・ぽち・オレオの順番にお誕生日がきます。
だからなのか、犬の世界も女が強いのか、ちーずが一番偉いのは間違いないです。
オレオもぽちもちーずには気をつかってますよ。
シカ肉が、もみじっていうのは、やっぱり花札から来てるのでしょうかね?でも、
いのししは「ぼたん」だから・・・違うかな?(笑)
シカ肉・・・オイルフォンデューにするとおいしいらしいです。
食べたことはないけど、焼いてるときは本当にいい匂いですよ!
グルメなちび太パパさんなら、きっと追及したくなる香りです!!
2012.06.09 08:45 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ハルパパさんへ"
本当にご無沙汰してます。ぽちママから時々ハルくんの近況を聞いてます。
毎日、ゲンキにお散歩してるみたいですね!!

フォトスケープですが、ハルパパさんからぽちママが教えてもらったのを、
私も教えてもらいました!!ありがとうございます。感謝!!
仕事でとても頻繁に利用してます。それまでは、「画像侍」とかいうソフトを使ってたんですが、
もう、フォトスケープの便利さに圧倒されました!!
ハルパパさんの写真はすてきなので楽しみにしてますね!!
2012.06.09 08:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/369-82a9307b
該当の記事は見つかりませんでした。