遅食い(笑) 3分30秒


 
 
 
ぽち君の面白動画を見たよ!
70グラムのドッグフードを30秒で完食するんだよ!
ウチは遅食いちーずの動画を公開するよ。
あのね、40グラムを3分30秒かかるの、だから、飛ばしながら見てね(笑)
最後の方に食べ終わったオレオが登場する以外は静止画のごとく遅いです。
 
 
 
ちーずはペットショップから我が家へ来ました。
お家に来てすぐに、まったくドッグフードを食べてくれなくて、だんだん痩せていってしまいました。病院に相談しつつ、仕方なく手作り食をあげてきました。
約二年かかって、だんだんドッグフードも食べれる子になってきました。
ずいぶん、いろんなフードを試しました。
今は手作り食とドッグフードをの両方をあげてます。
手作り食でも好物のラムチャーハン以外はとにかく食べるのが遅いです(笑
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/37-5aef815c
該当の記事は見つかりませんでした。