恍惚なちーず

台風でお外で遊べないから、気晴らしのおもちゃを買ってみた。

wankoomocha.jpg

これが、ちーずのハートをがっちりつかみ・・・
もう、大好きでたまらないおもちゃに・・・

オレオが「ちょっと貸してよ」って訴えても、

cheese_omocya.jpg

この恍惚の表情(笑)
目を開けて眠ってるようにも見えるけど、
これはうっとりしてのちーずです。

cheese_omocya2.jpg

そんな時・・・オレオは・・・
「かーちゃん、ちーずがおもちゃを貸してくれないよ」
って訴えにくる。こういう顔見ると可笑しくてかわいくてせつなくて・・・
姉弟っていいななんて思う。親ばかだなぁ。
オレオは先日、サマーカットしてスムース仕様です。

summercut_1.jpg



【きょうのわんこメニュー】

ラム肉のクリームパスタ(ラム・人参・かぶ・パスタ・ゴートミルク)
これ、すっごくおいしそうだった。
今度にんげん用もチャレンジしようかなぁ。
yagichichipasta.jpg

このゴートミルク(本間アニマルメディカル輸入品)はお薦めです。すごくいい匂い。


goatmilk.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

8 Comments

Chibita-PaPa says...""
しっかりと両手に抱えて横になっても、
尻尾が動いちゃうなんて、ちーずちゃんのハートを
ガッチリとキャッチしたみたいですね~(o^^o)♬
オレオ君はおもちゃ狙いなのか?、かまってもらえないのが
寂しいのか訴えかけてますね(笑)
このテンションの落差…。ジャックらしいなぁ~。
2012.06.20 06:32 | URL | #VL50F6Bw [edit]
イブルイ母 says...""
ち-ずちゃんお気に入りおもちゃを買ってもらって良かったね。
うっとり~可愛いね。
サマ-カットのオレオ君は子犬みたいですね。
蒸し暑いから涼しそうで良いな~
オレオ君はち-ずちゃんのおもちゃを貸して欲しいのね。
我が家はルイがライオンさんが大好きで口から放しませんよ。
イブはルイが持ってるおもちゃが何でも欲しいんですよ。
犬達はそれぞれで楽しいですね。
ミルク今度餌を買うとき買ってみます。
2012.06.20 09:59 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."ちび太パパさんへ"
早朝コメントありがとうございます。朝の6時にブログをUPした早起きの私ですが、まさか6時半にコメントが入るとは!!
昨日の夜は台風の風と雨が怖かったらしく、オレオはどうしてもお外でおしっこできませんでした。で、今朝は4時30分日の出とともに起きてお外へ出せとばかりに、寝ている私に鼻息(?)をかけてきました!!家のトイレシートでも用を足せるといいんだけどね。
ちび太くんは台風怖がりませんでしたか?

2012.06.20 20:22 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様へ"
やぎ乳の粉末はそのままご飯にかけても、ぬるま湯でといてのませてり、アイスにしたり・・・オレオもちーずも大好きです。手作り食にしてると、やっぱりカルシウム不足になりがちなので使うようにしてます。
オレオは今シーズン、ダニに喰われて二回も病院へ行きました。フロントラインもしてるし、1か月予防できる飲み薬も飲んだのにです!!それで、サマーカットしました!!イブちゃんも今年もカットするかなぁ?
2012.06.20 20:27 | URL | #- [edit]
イブルイ母 says...""
今日は夏至とか、そちらは台風怖かったですか?
こちらは大したことなく雨も直やみました。
オレオ君はシ-トではしませんか?
イブルイクロエはシ-トの方が好きでお散歩から帰ると急いでシ-トでおしっこしてます。
最近晴れの日の朝は庭でトイレをするようにしてます。
それでもわざとキッチンマットでシッコをしたりする犬が居ますよ(涙)
イブは4月にリフォ-ムを始めた時に10日ドッグホテルへ預けた序にカットしました、今はもう伸びて来て居ます。
予防しててもダニが点くんですね。気をつけて見てやら無いといけませんね。
皆様早起き~(笑)
2012.06.21 14:51 | URL | #- [edit]
まるママ says...""
こんにちは~!!
チーズちゃん、オレオくん 久しぶり!!
元気な顔が見れて 嬉しいわ~^^
なになに??ぽちクン????
もしかして またまた家族 ふえたのかな??
お引越しもされたんですね。
田舎って 癒されていい面もあるけど 怖い面もありますよね。
うちもどっちかといえば 田舎なので いのししは出るし、時々 小学校から ~~~でクマが出没したので 注意してください なんて メールがきます・・・
空気は美味しいですよぉ (笑)
2012.06.24 13:52 | URL | #b8/DCeco [edit]
ごまママ says..."イブルイクーちゃん母様"
イブルイクーちゃんはシート派なんですね!!
うらやましいなぁ。オレオもパピィのときはシートでできたんだけどなぁ。イブちゃんもサマーカットしてたんですね!!
短い方がやっぱり涼しいでしょうね!!
2012.06.25 17:54 | URL | #- [edit]
ごまママ says..."まるママさんへ"
本当に本当にお久さしぶりです。うれしいです!!
ぽち君はパピィのときからのお友達で、今一緒に通勤わんこして、同じ職場にいるんです。
いろいろ不便だったり、こわい面もあるけど、自然が多い田舎のくらしはやっぱりいいなぁって思いますね。
そうそう空気がおいしい!!
そのせいか・・・また太ったわぁ(笑)
2012.06.25 17:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momogomastar2004.blog71.fc2.com/tb.php/372-ccfba6bf
該当の記事は見つかりませんでした。